BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

ドラテク向上委員会

2007-04-28 18:08:09 | 
YouTubeを見ていたらcyborg-Gさんの走行ビデオを見つけました。

その1は以前御自身のブログに乗せてるものでしょう。

その2とその3は2月にブログに投稿されてる時の走行ビデオかなと思います。
ドリフトをさりげなくやってる姿にほれぼれしました。

ブログでYouTubeに投稿してるとは書いてなく隠してたのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ(゜O゜;) (Chadie)
2007-04-28 19:18:25
こんばんは!
これは楽しいビデオ紹介ありがとうございます。
どうやって撮ってるのか興味津々です(特にその2が!)
返信する
Unknown (morihan)
2007-04-29 06:39:46
Chadieさん、おはようございます!
>どうやって撮ってるのか興味津々です
Gさんの2月11日のを見ると
「動画です...
 これ。Bon商会さんが吸盤タイプのカメラスタンド?を
 貸して下さいました。
 窓を閉め忘れ、風切り音ウルサス...orz」
これがその2でしょう。

「次、gucciさんに撮影して頂きました。
 ヘナチョコ走り...orz」
こちらがその3でしょうね。
またよろしくお願いします!
返信する
YouTube (スパグラ)
2007-04-29 14:53:05
こんにちは!今日は埼玉からも富士山の頂上の方が良く見えています。最近はmorihanさんを思い出さずには見れなくなりました(^^)
YouTubeをご自分で探したりして楽しむのも良さそうですね。私もそのうち挑戦してみます!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-29 15:33:28
スパグラさん、こんにちは!

>今日は埼玉からも富士山の頂上の方が良く見えています。

今日はスッキリとした空気で澄んでいたみたいですね

>最近はmorihanさんを思い出さずには見れなくなりました(^^)

私の頭から後光が・・・(自爆;

>YouTubeをご自分で探したりして楽しむのも良さそうですね。
Gさんのビデオはたまたま見つけたので探したわけではないのです(汗
またよろしくお願いします!
返信する
こんにちは!! (YYS)
2007-05-01 12:10:34
写真よりビデオの方が良いですねー。情報量が写真とは全然違いますね(笑)。

自分の車が走行している時のビデオ、見てみたいです。今度、morihanさんよろしくお願いしまーす(爆)
返信する
Unknown (morihan)
2007-05-01 19:00:21
YYSさん、こんばんは!
>自分の車が走行している時のビデオ、見てみたいです。今度、morihanさんよろしくお願いしまーす(爆)
富士急ハイランドでのお子さんと乗ってる車ですね。はいはい(爆
返信する

コメントを投稿