BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good Morning! (chandra)
2007-04-27 07:15:01
おはようございまーす! (*゜▽゜)ノ

すばらしい富士ですね!

ちょっと寒いけど、渋滞の中 ちょっとでかけてきまーす! (*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (E90Life)
2007-04-27 11:23:05
雪がだいぶ解けてきましたね。
でもここ数日夜寒くないですか?!
返信する
Unknown (morihan)
2007-04-27 20:17:23
chandraさん、こんばんは!
>ちょっと寒いけど、渋滞の中 ちょっとでかけてきまーす! (*゜▽゜)ノ
寒いですかねー。久しぶりのデートで熱くなかったですか?
またよろしくお願いします!


E90Lifeさん、こんばんは!
>でもここ数日夜寒くないですか?!
寒いとこに住んでるせいか、もう暖かく感じます。
またよろしくお願いします!
返信する
こんばんは!! (YYS)
2007-04-27 22:06:55
富士山の雪だいぶ溶けましたねー。

ここ数日ちょっと寒いですよ。去年の今頃はもう寝る時も短パンだったと思います(爆)今はまだパジャマだし(笑)
返信する
あっという間 (ちゃわん)
2007-04-27 22:17:18
こんばんは!
あっという間に雪が少なくなりましたね~
やっぱり、富士山はいいですね~(しみじみ・・・)
返信する
ピンカーン (スパグラ)
2007-04-27 22:54:22
morihanさん、こんばんは!ホントに今日は好天でしたね!家から西に見える富士があまりに綺麗だったので、つい東に見える筑波に登ってしまいました。
ところで「ピンカーン」って「ピーカン」のことですね。語源は知らなかったので調べてみたら、映画業界の用語で煙草のピース缶のような色の空だとか、カメラのピントが合う好天などの意味らしいです。おかげで勉強になりました!
返信する
Unknown (morihan)
2007-04-27 23:03:35
YYSさん、こんばんは!
>ここ数日ちょっと寒いですよ。去年の今頃はもう寝る時も短パンだったと思います(爆)今はまだパジャマだし(笑)
あれ、短パンで寝てないのですか(爆
YYSさんでも寒いことがあるのですね。
連休はどう過ごされますか?富士山子供の国ではいろんなイベントがあるそうですよ。お子さんを連れて行ってみては!!
またよろしくお願いします!


ちゃわんさん、こんばんは!
>やっぱり、富士山はいいですね~(しみじみ・・・)
連休中は富士山一周をまたやってみます。
奇麗に見えるまた違う場所を探してみます。
またよろしくお願いします!


スパグラさん、こんばんは!
>家から西に見える富士があまりに綺麗だったので、つい東に見える筑波に登ってしまいました。
写真を投稿して見せてください。
>ところで「ピンカーン」って「ピーカン」のことですね。
使い方が間違ってたようですいません。
これに懲りずまたよろしくお願いします!
返信する
気持ちいいですね~ (Chadie)
2007-04-28 12:32:20
morihanさん、遅コメすみません。
気持ちの良い富士山ありがとうございます!
GWはmorihanさんち方面は混むんでしょうね・・・
最近行ってないので御殿場遊びに行きたいんですけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 15:02:28
Chadieさん、こんにちは!
>GWはmorihanさんち方面は混むんでしょうね・・・
朝犬の散歩で138号線を富士山方向に歩いてみましたが混んでないみたいでした。
>最近行ってないので御殿場遊びに行きたいんですけど
天気があんまりよくなくて富士山が見えません!
日曜月曜は天気良さそうです。
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿