BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E90Life)
2010-02-18 10:08:25
土曜日のFSW大丈夫かな?!(汗
今日はコースクローズみたいだし・・・
返信する
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2010-02-18 13:43:25
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こちらは雪なんてまったくないのに・・・
東の方はマッシロみたいでつね(^^;
返信する
 (chandra)
2010-02-18 19:45:31
今朝はビックリしましたが、道路はそうでもなかったので何とかなりました しかし、今年は雪が多いですねぇ (^ ^;)ゞ
返信する
unkown (morihan)
2010-02-18 21:24:12
E90Lifeさん、こんばんは!
>土曜日のFSW大丈夫かな?!(汗
夕方までには道路上の雪はすっかりなくなりました。
たぶん大丈夫だろうと思いますよ!!
明日の会社帰りにはFSWまでの道を走ってきますよ。
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2010-02-18 21:27:38
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは!
>こちらは雪なんてまったくないのに・・・
おかしいなー!
京都に雪がないなんて・・・。
>東の方はマッシロみたいでつね(^^;
今日は自分の車でなくて真っ白にはなってませんが汚れたままで真っ黒です(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2010-02-18 21:31:01
chandraさん、こんばんは!
>今朝はビックリしましたが、道路はそうでもなかったので何とかなりました
chandraさんも車通勤でしたね!
こちらはもう雪はほとんど溶けてしまって拍子抜けです!!
>しかし、今年は雪が多いですねぇ (^ ^;)ゞ
全くですね。
何故なんでしょう!!
おかげでスタッドレスが大いに役立ってますが(ヘヘ;;
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿