BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が (Minmin)
2012-01-25 17:48:26
裾野の方まで来てますね。
そちらに行くには、スタッドレスが必要かな?

私の週末は・・千葉で暴走です。(嘘)
まったり ツーリングしてきます。
返信する
Unknown (さいえん)
2012-01-25 23:05:36
こんばんわ
当家からの富士山は真っ白ですよ~。
返信する
unknown (morihan)
2012-01-26 21:57:21
Minminさん、こんばんは!
>そちらに行くには、スタッドレスが必要かな?
山中湖には行けないかもしれませんが御殿場までなら大丈夫です!!
>千葉で暴走です。(嘘)
本当だと思ってます(爆)
お気を付けて・・!!
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2012-01-26 21:59:04
さいえんさん、こんばんは!
>当家からの富士山は真っ白ですよ~。
家から富士山が見えるっていいことですよね!
こちらでは当たり前すぎて大概の方が富士山に無関心なのですよ!
残念です。
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿