BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

スカイツリー登ったど~~!

2013-04-28 20:32:47 | 行事
本日は毎年恒例の日帰り旅行でした。

今年は運よくスカイツリーの券がよくぞ入手できたと旅行会社もびっくりの出来事でした。

予約の電話さえ繋がらないそうですが運よくつながり予約できたら旅行会社も電話切らずに別の方が引き続き予約したとか♪

朝7時の出発。 ラウンジ席は飲んべの集まり場所(笑;)


富士山も綺麗に見えてて期待は膨らむばかり!


出発後すぐに宴会の始まり始まり(笑;)


首都高の渋滞もなんのその(膀胱は危険でしたが・へへ;)無事に到着。


1階の内部はこんな様子。


入場券の写真は色々あって楽しい!


4基あるエレベータの内装がみな違うと聞いてたのでどんなのに乗れるか楽しみです。
だが、上りも下りも同じエレベータに乗ってしまい残念なことに!


天気は良かったのですがとても霞んでて視界が悪い(泣;)

写真も相当に補正してやっとこの程度の写り具合でした。



富士山もやっとこ確認できるほどでした。


東京タワーの低いこと!


近くははっきりと見えてました。


入場券とは別に1000円出して最上階に上りました。


一番高い場所で記念撮影を・・順番待ちですよ!


なんとなくゆっくりと揺れてるようで少しフワーとした感じでした。


ガラスの床で下を見ても私は大丈夫ですよ(へへ;)


お昼は少し離れたホテルのバイキング料理です。
お値段見ると3200円だそうですが団体だと幾らで交渉したのかな??



その後日本橋の貨幣記念館を見物・・つまんなかった!


東京駅経由でお帰り・・帰りももちろん飲んでます(笑;)


スカイツリー楽しかったですよ!!
でも時間なくてそらまちの探索はできませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (たのきゅう)
2013-04-28 22:57:06
お疲れ様♪
なんか、お仕事で行った所がたくさん出てて(^_^;)
返信する
unknown (morihan)
2013-04-29 06:53:56
たのきゅうさん、コメントありがとうございます!
どんなお仕事されたのでしょう?
たのきゅうさんもスカイツリーの建設に一役買ってたのですね(凄い)!
またよろしくお願いします!
返信する
tower (chandra)
2013-04-29 20:15:29
おー いかれたんですね! いいなぁ
そろそろ ほとぼりがさめたかなぁー と狙ってはいるんですが (^ o^;)ゞ
まだまだ こんでそうですね (^_^;
返信する
unknown (morihan)
2013-04-30 07:03:56
chandraさん、こんにちは!
>そろそろ ほとぼりがさめたかなぁー
いやいやとんでもない。
平日に行かれた方の話でも相当混雑してたそうです。
今回は喫茶には寄らずただ見て回っただけで2時間もかかりました。
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿