BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶん (hamanasu)
2008-07-07 10:25:35
おはようございます.
暑くなってきましたですね.昨日はこちらも28度くらいに気温が上がりました.
だいぶん雪が少なくなったですね.今年は万年雪がもつのでしょうか.
返信する
Unknown (staysee)
2008-07-07 12:57:56
昨日はこの景色,見れずに残念でした(ToT)
う~富士山見たいです(^^;
この位雪がなくなっていると,もう幻の滝はないんでしょうかね~?
返信する
Unknown (morihan)
2008-07-07 19:29:12
hamanasuさん、こんばんは!
>暑くなってきましたですね.昨日はこちらも28度くらいに気温が上がりました.
こちらと大差ないですねー!
北海道は涼しいイメージが強いんですよ。
でも湿気がすくないはずですよね!!
>だいぶん雪が少なくなったですね.今年は万年雪がもつのでしょうか.
積雪は多かったみたいですが多分解けてしまうのでしょうね!

いつかは北海道を愛車で一周してみたいですね(夢)

またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-07-07 19:31:20
stayseeさん、こんばんは!
>昨日はこの景色,見れずに残念でした(ToT)
もしかしたら見られるかとも思いましたが見られませんでしたねー! 残念!!
>この位雪がなくなっていると,もう幻の滝はないんでしょうかね~?
多分今が見頃かもしれてませんね。

またよろしくお願いします!!
返信する
真っ黒 (chandra)
2008-07-07 19:39:08
いやぁー もう真っ黒ですね

屋上? に登ると電線が下の方に写るんですね
きっと・・(*^_^*)?
返信する
Unknown (morihan)
2008-07-07 21:14:23
chandraさん、こんばんは!
>いやぁー もう真っ黒ですね
本土解けた感じなんですが7月1日の山開きでは静岡県側は登山が出来なかったそうです!
まだまだ残雪があるのですね!!
>屋上? に登ると電線が下の方に写るんですね
いつもの同じ屋上の場所でとってるのですが、いつの間にかワイヤーが張られて電線を引っ張ってます!
写真の上の方には電線が邪魔でこれ以上引けませんがこのワイヤーは邪魔でしょうがありません!
我慢をお願いします!!
返信する
Unknown (yutaka_E91)
2008-07-07 22:01:40
ん~何度見ても富士山とニクは最高ですね(爆)
でも・・・
やはり前の電線が気になる(汗;
返信する
Unknown (morihan)
2008-07-08 07:12:14
yutaka_E91さん、おはようございます!
>ん~何度見ても富士山とニクは最高・・・
ニクは余計でしょ、ニクは!!!(ハハハ;
>やはり前の電線が気になる(汗;
電線を引っ張っているワイヤーです。
外しに来てください!!
返信する
随分減りましたね~ (yas)
2008-07-08 19:28:08
雪がなくなって、なんだか寂しいですねえ。。(笑)

で、ヅラサミットいつやります?
洞爺湖に対抗して富士五湖ヅラサミット。。
厳重な警備が必要です。。(爆)
返信する
Unknown (kazu335)
2008-07-09 10:47:34
絶景ですやん!!!
是非次回こそ、全景を拝みたいものです(笑

あれはあれで、感動モンでしたが・・・(^^)
返信する

コメントを投稿