BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

LEDシーリングライト購入

2011-07-21 18:49:44 | その他
室内蛍光灯が紐を引っ張っても照明が切れなくなり壊れてしまいました。

そこでエコなLEDシーリングライトに交換することにしました。

電気屋で在庫を聞いてたら欲しい物は在庫が無く、結局一番安い物を買うことになりました(笑)

購入したのは東芝ライテックの角形LEDシーリングライトです。

取り付けもすごく簡単でカチッとはめるだけ!


取り付け直後の色合いがこれ。白色です!


青を強調した色合い!


黄色い色合いに!


超ピンぼけですが豆電球ももちろんLEDです!


LEDは10年は保つそうですが切れたら本体ごと交換になりそうですのではたしてエコになるかどうか??

とはいっても電気代がこれで少しは安くなるかも!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LED (chandra)
2011-07-22 18:59:56
おお ハイテクですね (*^_^*)
色も変えられるなんて いいですねぇー
(*゜▽゜)ノ

ところで morihanさんは何曜日がお休みでしたっけ? (*゜▽゜)ノ?
返信する
unknown (morihan)
2011-07-22 22:21:02
chandraさん、こんばんは!
>色も変えられるなんていいですねぇー
どこのメーカーも色をリニアに変えられますよ!
ただし、いまはまだ高いのがネックです(イテテ;
>morihanさんは何曜日がお休みでしたっけ?
8月までは木金がお休みです!!
今週は地元のお盆で土日もお休みですが(へへ;
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿