BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白レンズ (evening_sky)
2011-08-24 12:37:14
こんにちは^^
とうとう明日白レンズGetですか!
白レンズで撮影した今朝の富士山アップしてくださいね♪
返信する
7D (chandra)
2011-08-24 20:43:54
いいなぁー 白レンズ!
28日楽しみです (*゜▽゜)ノ
返信する
unknown (morihan)
2011-08-24 20:59:18
evening_skyさん、こんばんは!
>とうとう明日白レンズGetですか!
明日か明後日です!
明日は総火演を見に行くことになりました。
射撃の爆風でカメラが壊れないといいけど(汗)
>白レンズで撮影した今朝の富士山アップしてくださいね♪
70㎜からだと引きすぎのようだと思うのですが!!
現物がきたら試してみます!!
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-08-24 21:01:07
chandraさん、こんばんは!
>いいなぁー 白レンズ!
chandraさんお得意の塗りで黒いレンズを白に変えたらいかがですか(爆)
>28日楽しみです (*゜▽゜)ノ
28日が初撮りになる模様です!!
その時はよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿