BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

風邪でダウン

2007-11-16 17:54:35 | その他
風邪薬が一杯です。

今日会社に行って朝礼が終わり仕事を始めたとたん身体が突然だるくなり熱も出てきました。
今夕は会社の組合の集会もありますが欠席届を出して病院の領収書が必要と言われ午後から休みをもらい病院に診察に行きました。
病院の診察では熱は微熱でただ身体がだるいだけでは風邪とは言えないと言われました。
それでも薬だけは一週間分もらうことになりました。
明日までには治して日曜には元気になれるよう今日と明日はゆっくり寝ます。
主催者が出席できないなんて洒落になりませんからね!!

明日までに直らなければ車の洗車はどうしよう(汗)

18日の天気予報は??

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E90Life)
2007-11-16 19:06:48
Blog書いてないで早く寝てください。
返信不要!
返信する
お大事に。 (YYS)
2007-11-16 19:41:23
大丈夫ですか(汗) 私も1回に4種類ほどの風邪薬を飲んでます。今年の風邪はなかなか治らなくて。ゆっくり寝てくださいね!! 
返信する
Unknown (yutaka_E91)
2007-11-16 20:13:39
日曜日かでには復活する事を祈ります!
天気の方も降水確率が下がってきましたね!
がんばれ~

返信いりませ~ん
返信する
Unknown (ちゃわん)
2007-11-16 20:32:30
あらら・・・
日曜日のために、1週間分の薬、一気に飲んじゃってください(^^ゞ
きっと良くなると・・・責任は持てませんが・・
返信する
お大事にしてください (tame)
2007-11-16 20:43:53
明日も寝ていた方がいいですよ~
洗車はお金だして外部に頼みましょう!

同じく返信いりませんよ~
返信する
お大事に!! (E90N3)
2007-11-16 22:02:30
薬をちゃんと飲んで、たっぷり寝てくださいネ!
皆さん同様、返信は不要ですから!!

早く治してくださいね。
返信する
大丈夫ですか!? (K'DAY)
2007-11-16 22:12:15
明日は1日ゆっくりされて万全な体調で世界一の富士山をいっしょに拝みましょう!
返信する
お大事に (のり)
2007-11-16 22:13:01
急に寒くなったからでしょうか?
周りでも風邪はやっているし、
私も今週頭から風邪引いちゃってます。
ゆっくり休んで治しましょう(^^)
返信する
Unknown (fuE91)
2007-11-16 22:58:38
今日もとても寒いですね。
私も少し風邪気味です。暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
返信する
快気祈願 (bough)
2007-11-17 00:08:15
体を温めて良く寝てくださいね!
日曜日に元気なmorihanさんとお会いできるのを楽しみにしています。
私も水曜日から風邪気味ですが、大丈夫そうな雰囲気です。
返信する

コメントを投稿