BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

ぶたシャブは旨かった!

2008-05-05 20:30:58 | その他
今日は再びこんな場所に現れたりしてました(笑)



今日は子供を名古屋に送っていくことになり、しばらくお会いしてないyasさんとお食事を一緒にすることにしました!
セッティングはyasどんしていただきお世話になりました!!

食事場所はもちろん”ぶたシャブ”の”一道”です!
車を見ればもう一方参加された方がおわかりになると思いますが!!



そうそうyasどんが壊れたきみまろズームに変わって新兵器をお持ちでしたよ!
yasどんもついにデジ一に・・・・!!



























とはいかずオリンパスのコンデジでした!


今日はお腹いっぱい食べましたよ。
またもメタボな腹に近づいてやばいな~~~!


色々とお話をしていくうちにまーささんの苦手ものが一杯見えてきて思わずメモメモしてきました(爆)
マーサさん殺すなら○○がよろしいようですよ!




帰りの高速で家内が「アー!」と騒ぎますのでなんだと言ったら「お土産渡すの忘れてた~~~!!」
「ゲー・・っ!」と私(汗・汗)

さんざんお世話になっていながらこの頭に免じて許してくださいm(_ _)m
次回お会いするときに改めて持参いたします(ペコペコ)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (chandra)
2008-05-05 20:44:16
あー 虎屋ですか? ぜひそれは我が家に・・・σ(^◇^;)
返信する
Unknown (morihan)
2008-05-05 21:01:45
こんばんは!
>虎屋ですか? ぜひそれは我が家に・・・σ(^◇^;)
今度お会いしたときにお渡ししましょう!
ただしカメラの上手い撮り方を教えてくださいね!!
返信する
Unknown (ちゃわん)
2008-05-05 21:50:13
どうせなら、頭のテッペンに顔を描かなきゃ・・・
って・・私も他人の事を言ってられませんが・・(^^ゞ
返信する
Unknown (morihan)
2008-05-05 22:37:08
ちゃわんさん、こんばんは!
>どうせなら、頭のテッペンに顔を描かなきゃ・・・
そこまで薄くなってませんのでご勘弁を(汗汗)
返信する
Unknown (K'DAY)
2008-05-05 23:19:20
あの土下座なら許してもらえると思いますよ(笑)

きっとあまりにも豚シャブがおいしかったから、うっかりしちゃったんですかね!
返信する
Unknown (morihan)
2008-05-05 23:32:47
K'DAYさん、こんばんは!
>きっとあまりにも豚シャブがおいしかったから、うっかりしちゃったんですかね!
そ、そうなんですよ!
よくおわかりになりますね!!
代弁ありがとうございます!
yasさんこれでお分かりですね(汗)
返信する
こんばんは!! (YYS)
2008-05-05 23:35:14
morihanさん、こちらのお店は2度目でしょうか。やっぱ美味そうです。しかし、yasさん毎日良い物食べられてますね。

たぶん、明日御殿場にyasさん来られるような(笑)
返信する
Unknown (morihan)
2008-05-05 23:38:24
YYSさん、こんばんは!
>yasさん毎日良い物食べられてますね。
あの体型を維持するのは大変なんですよ(爆)
>たぶん、明日御殿場にyasさん来られるような(笑)
え、そんな話は聞いてませんよ!!
すでに土産はどこかに・・・(嘘)
返信する
Unknown (E90Life)
2008-05-06 10:00:11
誘ってくださいよ~一道(笑
って、渋滞とか大丈夫でしたか?!
写真のお話は僕もしますのでとらやヨロシク(爆
返信する
Unknown (morihan)
2008-05-06 12:33:52
E90Lifeさん、こんにちは!
おや、こんなお時間にコメントいただけるとは相当お暇ですか(爆)
>誘ってくださいよ~一道(笑
今度ね(笑)
>って、渋滞とか大丈夫でしたか?!
往きははスイスイで、帰りは所々渋滞してましたがスムーズに帰れました!!
>写真のお話は僕もしますのでとらやヨロシク(爆
カメラをいただけるならもっと高価な羊羹にしますが(爆)
返信する

コメントを投稿