BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

伊豆スカイライン

2008-09-06 19:00:34 | 


最近はいろんな方から昨年開催した「富士山一週オフミ」をいつやりますか?
と、聞かれます!

カリスマブロガーのこの方からはコメに

そろそろ富士山オフを始動させるために下見でも!

と催促をされてます(汗)


それではと下見にここに行ってきました!!


おいおい下見の場所が違うではないかい(もー!!)

実はツーリングならここもありかなと!
それにもうずいぶん伊豆スカを走ってなくて(10年以上は行ってないかな)。
E91になっても未だに行ってなくて(汗)

そんなわけでちょっと下見も兼ねてドライブにGO・GO~~~!!

さすが伊豆スカイライン走るだけならすばらしいワインディングロードです。

しかし途中の玄岳ドライブインは廃墟となっているし、亀石峠はバイクの駐輪場とかしてるしここのオフミはなしですね!!

やはり”富士山一週オフミ”にします!!

開催時期はあれこれ悩みましたが昨年と同じ頃の11月16日(日)にします!!

詳細は10月に告知します♪
その時は師匠よろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutaka_E91)
2008-09-06 20:53:15
お~~~~
ジンギスカン!
いや
富士山一周待ってました~♪
今年も参加出来るように今から調整初めま~す!
参加決定したら宜しくお願い致します!
返信する
あれ? (chandra)
2008-09-06 22:06:59
あれ 例のマウントでの走行中の写真はないんですか?
(^^;;) ワインディング 見たかったのに・・
返信する
おっ! (N3艦長)
2008-09-06 22:13:03
日程決定ですね♪

その頃の予定はまだわかりませんが、空いているようでしたら必ず行きます!!
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2008-09-06 22:20:13
こんばんは~!!
お~日程決定ですか!!
今から調整して何とか参加出来るように頑張ります。
返信する
Unknown (manboo-)
2008-09-07 01:00:23
こんばんは!

いよいよ決定ですか!
出来れば参加したいなぁ~。
ぜひ、よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (みやを。)
2008-09-07 17:33:00
昨年は富士山一周オフ参加出来なかったので今年はぜひ行きたいと思ってましたっ^^
楽しみです~♪
返信する
おぉ~ (Chadie)
2008-09-07 18:41:15
今年も開催ですか!!
しかも日程決まってるし(汗;)
頑張って日程調整したいです♪
あれ?何だかmorihanさんとクロスコメしてる気が・・・
Familie!行く予定ですので宜しくお願いします(* ^-^)ノ
返信する
Unknown (morihan)
2008-09-07 19:23:16
yutaka_E91さん、こんばんは!
>ジンギスカン!
そうです、ジンギスカンオフミです(チガウッテノ!!
>参加決定したら宜しくお願い致します!
今年は早めの日程決定です!
どうかよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-09-07 19:24:37
chandraさん、こんばんは!
>あれ 例のマウントでの走行中の写真はないんですか?
マウントは持って行ったのですが装着するのを忘れてました(大汗)

オフミの参加お願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-09-07 19:26:04
おらおらN3艦長、こんばんは!
>その頃の予定はまだわかりませんが、空いているようでしたら必ず行きます!!

よろしくお願いしますね!
艦長いないと寂しいんですよ(爆)


返信する

コメントを投稿