BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

富士山一周オフ参加ありがとうございました!!

2007-11-18 18:26:16 | オフミ
本日は富士山一周オフに大勢の方に参加いただきありがとうございました。

前日までは天気はどうかと毎日ヒヤヒヤしてましたが朝起きて窓を開けると雲一つない富士山が目の間に見えもう嬉しくて言葉になりませんでした。
今回のオフミは富士山が見えないとなんの意味のないオフミになってしまうのでヤッターと心の中で叫んでました。

今回参加された皆さんです。お疲れ様でした。
今回のオフミが上手くいきましたのもE90Lifeさんのバナーやgucciさんの3.netのおかげです。この場を借りましてお礼をさせていただきます! ありがとうございました。
また無線機をお貸しいただけましたmsano7さんにもお礼を申し上げます!


ドライブインカメヤさんの駐車場をお借りして皆さんの集合を待ちます!
遅れたヒゲの人がいたのはナイショ!!


田んぼのど真ん中ですが絶景ポイントでパチリ!
この付近で私は何処ってなったの方もいたのもナイショ(爆)


天気がよいせいかあまりの混みように山中湖と河口湖の予定ポイントを通過して精進湖湖畔に直行しました。

で、もって集合写真ですが逆光なので絞りを上げたら富士山が映ってませんでした(汗)


今回の一押しの絶景ポイントです。
皆さん喜んでいただけましたか??
芝生を踏んづけてしまいました。支配人さんゴメンなさーい!
これもみーんなhiro@335さん(謎誰??)の仕業です(汗)


お、モデルの撮影会か??


違いました。2代のM3を並べての撮影会でした。


忠ちゃん牧場での食事です。
ご主人のサービスで肉は増量でなおかつジュースもサービスとなりました。
一番得したのは肉を追加注文したgucci兄弟ではないでしょうか(爆)


ジンギスカンは旨かった。また食べたーい!!


解散後一部の方と"とらや工房"にお茶しに行きました。


ここはコーヒーはありません。ホントにお茶です。お目当ての大福は売り切れでガッカリでした。


本日最後のウダウダです!! 楽しかったです。


この店員さんは甥っ子です。普段は御殿場工場での勤務ですが休日にお手伝いに来てます!
饅頭やどら焼き、きんつばなどを作る工程を見ることが出来ます!


今回は初めての幹事で馴れなくて事が上手く運ばなく皆様にはご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます!
また富士山一周オフを企画するかどうかは分かりませんが、今度やるなら10台以下に絞ってやります!
次はyasさんをお呼びしてやりたいです(雨は呼びません:爆)
どうですyasさん!!

最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuE91)
2007-11-18 19:40:48
今日はありがとうございました!!!
最後のお茶行きたかったです。。嫁&子供を気にして帰宅したのですが、誰もいない(汗)。。
それなら最後まで行くんでした(涙)。

本当に楽しかったです!!ありがとうございました&幹事お疲れ様でした!!
返信する
hkayaba@infoweb.ne.jp (3by3)
2007-11-18 20:08:35
ただ今無事帰宅いたしました!(まだお腹いっぱいです。)
今日は行くところ全てが素晴しい景色で感動しました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございました!! (E90N3)
2007-11-18 20:10:37
今日は本当にお世話になりました!

素晴らしい絶景ポイントばかりで、とっても楽しめました(^^)v
ジンギスカンも美味しかったです♪

ホントにホントに有難うございました<m(__)m>

これからも宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (E90Life)
2007-11-18 20:36:13
お疲れ様でした!

きれいな場所ばかりでめっちゃ感動しましたよ。

あんまり良かったから次回は100台ぐらいになっちゃいますよ(爆)

工房も素敵でした!

いろいろ下準備や資料作成も大変だった事でしょう。

ご苦労様でした&ありがとうございました。
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2007-11-18 21:09:26
お疲れ様でした。
お陰様で大変楽しいオフミで参加して本当に良かったです!!
ホント下準備や資料の作成は大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
最後のお茶に行けずにすみませんでした。
帰りは渋滞16kmにハマって帰って来ました(汗)
また宜しくお願いします。
返信する
次回は・・・。 (奈良の大仏 yakuta)
2007-11-18 21:13:23
こんばんは。
お天気も快晴のようで大成功ですね!!次回は是非参加したいです。10台限定に入れてください!!
お疲れ様でした。
返信する
謝謝 (Minmin)
2007-11-18 21:21:11
今日はお疲れ様でした。
50名弱というと、一学級位の人になりますね。

まとめ役ありがとうございました。
次回また 楽しい催しを企画して下さいね。

一番に手を上げます。

PS ラッキー君は疲れたのか もうぐっすり眠っています。
返信する
感謝感謝です! (いー90)
2007-11-18 21:36:53
本日はありがとうございました!
事前に色々と準備をしていただき、今日は最後まで楽しんで過ごせました!
10台と言わずまたよろしくお願いします!
返信する
うへー最高! (chandra)
2007-11-18 21:45:13
マニラのchandraでつ (^^ゞ

うへー 最高ってかんじですねー つたわってきますぅー (-_-;)いいなぁー
しかも・・Kimmyさん 写ってるし・・
がぁーん! Y(>_<、)Y

返信する
行けなくて残念‥ (Alb)
2007-11-18 21:58:11
幹事様、お疲れ様でした。
天気が良くて最高だったようですね。
写真から皆さんの楽しい様子が伺えます。
私は都合により、今日一日を家で悶々と過ごしました(汗)
次回の10台限定、私も入れて欲しいです♪
返信する

コメントを投稿