BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

2013 GRAMMY NOMIEES

2013-02-21 18:57:53 | 音楽
2013 GRAMMY ノミニーズを買いました!

グラミーのノミネート曲集なので間違いなくいい曲だろうと買いました。
実は家内が欲しくて買ったのですけどね(へへ;





名古屋に行くときに聞きまくります(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいから (chandra)
2013-02-22 19:58:14
Coldplayとか いろいろありますね (^_^)
morihanさんだkら 演歌だけだと思いました
(^ o^;)
返信する
unknown (morihan)
2013-02-22 20:42:08
chandraさん、こんばんは!
>演歌だけだと思いました
私は子供の頃から映画も音楽も洋物が大好きです(笑)
映画は特に邦画は見ませんね~~!
意外でしょ(爆)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿