BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

FSW新年オフミ

2007-01-03 18:37:12 | オフミ
今年最初のオフミにドタ参、というよりは割り込みのお邪魔虫をしてきました。

今回のオフミ告知もないのにどうしてオフミがあると判ったかというと。
昨年暮れのみなとみらいオフミのコメなどを見ていて何やら今日不穏な動きがあると察知したのです。
で、今朝になってE90Lifeさんのブログのコメを見ていると「明日富士SPWでお待ちしております」の返事を発見。
よし迎撃だとばかりにあわてて出陣。
しかし早く行きすぎて皆さんなかなか現れないので、もしかしたら間違っていたのかなとそこら辺をぶらぶらしていたら、
ちーむ東海yasさん号現れてビックリ。
皆さんいつの間にか入場していて迎撃作戦大失敗でした。

今回も体験走行会がありましたがスタッドレスタイヤのため走行をあきらめました。
もっと早くわかっていたら交換していたのですが(残念。
ファミーリエと違って飛ばせ皆さん喜んでました。

なばちんさんはもちろんですが、よへさんもレーシング走行に参加してました。

ちーむ東海からは参加全員に「生ういろ」のお土産をいただき感謝です。
「ういろ」の贈呈模様。


FSWからはタオルもいただき来た甲斐がありました。
しかもこのタオル今日の日付で作ってありました。


豚汁・お汁粉・餅の配給に並ぶちーむ禿鷹の面々!!


やはり整列して並ばないことには始まりません!


参加者の車を紹介します。お名前や車に記憶違いがあるかもしれません。その時はご勘弁をすぐに訂正します!!

ちーむ東海yasさん号

ちーむ東海sakuraさん号

ちーむ東海こうちゃんさん号

ちーむ東海、又は、ちーむ関東(ん~~悩) 我がmorihan号


以下ちーむ関東のみなさん

お馴染みE90Lifeさん号

kazu♪さん号

Gさん号

gucciさん号

ゆうゆうさん号

よへさん号

msano7さん号


写真がありませんがなばちんさん号

おまけの写真
ゆうゆうさんのフォグ眩しすぎ。

E90Lifeさんのフォグゆうゆうさんと比べるとちょっと寂しげ!




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれです! (E90Life)
2007-01-03 21:33:59
今日はお疲れ様でした。
嗅覚鋭すぎです(笑
よくわかりましたね?!ほんとびっくりでした。
スタッドレスでは今回はスピードが出たので厳しかったですね。
また次回遊びましょう!!
返信する
すごいですねー (chandra)
2007-01-03 21:44:15
MI6のごとき 諜報活動の成果ですね!

しかし、寒そうな空ですねー σ(^◇^;)
返信する
こんにちは~!! (じゅんぺい320)
2007-01-03 22:02:01
こんにちは~!!
本当に凄い嗅覚ですね(笑)
私は用事があり残念ながら行けませんでした。
サーキット走行まであったんですね。
行きたかったな~と思います。
次回お会いしましょう。
返信する
こんばんは (Bon325)
2007-01-03 22:15:14
するどいですね~。
私は家族の用事があっていけませんでした。
まぁ,自分のクルマはサーキットには似合わないと思うのですが。
返信する
おー凄い!! (YYS)
2007-01-03 22:39:19
こんばんは!!
今日オフ参加したのですね。
しかし、サーキット走行できなくて残念でしたね。

写真を見ると寒そうですが、0℃くらいでしょうか?
返信する
迎撃作戦 (morihan)
2007-01-03 22:45:17
E90Lifeさん、こんばんは!
>嗅覚鋭すぎです(笑
Lifeさんのブログへのコメから察しました。
>また次回遊びましょう!!
携帯の番号やアドレスを教えてもらおうと思ってて忘れてました。次回のオフミに教えてください。
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

chandraさん、こんばんは!
>MI6のごとき諜報活動の成果ですね!
最近は皆さんのブログは謎が多すぎますのでアンテナ張ってないと(汗
>しかし、寒そうな空ですねー
そうでもなかったですよ。
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

じゅんぺい320さん、こんばんは!
>本当に凄い嗅覚ですね(笑)
我ながら感心しました。もう少し早くわかっていればタイヤを替えて体験走行できたのですが(無念
>行きたかったな~と思います。次回お会いしましょう。
ぜひ次回はお会いしましょう。
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

Bon325さん、こんばんは!
>するどいですね~。
たまたまです。主はsakuraさんのコメとLifeさんのコメの返事でわかりました。
>自分のクルマはサーキットには似合わないと思うのですが
何をおっしゃいますか。一番似合ってますよ。
今度FSWを走りましょう。
またよろしくお願いします!



返信する
迎撃作戦 (morihan)
2007-01-03 22:48:36
YYSさん、こんばんは!
>サーキット走行できなくて残念でしたね。
タイヤを交換していく時間がありませんでした。

>写真を見ると寒そうですが、0℃くらいでしょうか?
着込んでいったので寒い感じはありませんでした。
またよろしくお願いします!
返信する
良かったですね (スパグラ)
2007-01-04 11:58:59
morihanさん、こんにちは!富士行ってきたんですね。とても羨ましいです。皆さんもいたんですね。良かったですね。
返信する
Unknown (morihan)
2007-01-04 12:58:48
スパグラさん、こんにちは!
私はお呼びじゃない完璧なお邪魔虫でしたが皆さん快く迎えてくださり楽しんできました。
今回はたまたま動きを察知できましたが皆さんと携帯番号やアドレスをやりとりしてないとわからないオフミでした。
またよろしくお願いします!
返信する
おぉ~っ!Σ( ̄□ ̄; (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2007-01-04 15:11:48
正月3日から、なんとも豪勢なオフミですこと。
しかも、親分とかこうちゃんとかsakuraさんまで(^^;

絶対、σ( ̄∇ ̄;)、sakuraさんのタフさにはかないません。
返信する

コメントを投稿