BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山

2007-01-05 07:07:48 | 富士山
お早うございます!

私は今日仕事始めで明日も仕事です。
皆さんはどうですか?

今朝の富士山は月も出て奇麗なので載せました。
明日は雨の予報なので富士山に雪が多く降って雪化粧をし直すと思います。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Moon (chandra)
2007-01-05 08:40:46
こんにちは (*^_^*)
月がいいですねー うっとりぃ~ (*^_^*)

月見酒だな・・(^◇^;)
返信する
風情ありますね (スパグラ)
2007-01-05 11:33:34
morihanさん、こんにちは!これはまた風情のある写真ですね!月そのものではないですが「富士には月見草がよく似合う」なんて太宰治が書いてましたね。
返信する
寒そうですねー (YYS)
2007-01-05 12:56:17
こんにちは!!
お仕事お疲れ様です。私も今日午後からですが、会社に行きます。たぶん正月ボケで、何もしないと思いますが(笑)
この写真撮ったの6時半くらいですか?寒そうですー。
返信する
^^ (evening_sky)
2007-01-05 13:56:00
こんにちは!
これまた、いい写真ですね~
富士山に月合いますね♪
返信する
Unknown (morihan)
2007-01-05 20:07:21
chandraさん、こんばんは!
>月見酒だな・・(^◇^;)
暖かくなったら外でやってみようっと!
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

スパグラさ、こんばんは!
>太宰治が書いてましたね。
スパグラさん詩人ですね!
月が奇麗なこんな日は一眼レフカメラで望遠が欲しくなります。
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

YYSさん、こんばんは!
>この写真撮ったの6時半くらいですか?寒そうですー。
-1.5度でした。大したことはありません。
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

evening_skyさん、こんばんは!
>富士山に月合いますね♪
これからも富士山と月を撮ります。
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (bmw-e91)
2007-01-06 16:52:03
明けましておめでとうございます

日の出の写真も良いですが月も良いですね♪
morihan邸泊まり込み撮影オフなんて企画して貰えません?

本年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (morihan)
2007-01-06 18:22:40
bmw-e91さん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします
>morihan邸泊まり込み撮影オフなんて企画して貰えません?
暖かくなったらやってみますか。家内がなんというかですが!


返信する
仕事始め (兼好)
2007-01-06 21:21:33
7月が暇な月でその他は忙しい私です。
なんとなくいつの間にか仕事始めています。
その仕事がないとBMW2台維持出来ません。(笑)
またキレイな富士山見せてくださいね。
返信する
Unknown (morihan)
2007-01-06 21:49:15
兼好さん、こんばんは!
>その仕事がないとBMW2台維持出来ません。(笑)
なんの仕事ですか?私の予想では・・・・ですね!
>またキレイな富士山見せてくださいね。
次回は極寒の富士山が撮れるとよいのですが腕が悪いので(汗
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿