BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

トヨタ博物館

2013-02-27 21:08:05 | 
名古屋には1泊しての翌日はなにやら白い物が降ったようですが、これ以上降ることもなく良かった!


先日のトヨタミュージアムに引き続きトヨタ博物館を見て帰ることにしました。

ボンネットバス懐かしいですね。
車掌さんが切符を切ってくれたなあー!
運転手さんにあこがれた子供の頃を思い出します。


館内最初に迎えてくれる セリカGTV やはり美しい(^^)


AA型のスナップを撮るとフルサイズと単焦点を欲しくなります!


2回は外国車の展示で車の創世記から昭和の時代が主流ですね!




これいいわぁ~~! と、家内!


エンブレムを専門に作ってた人(名前忘れた;)の作品



観音開きのクラウン


007ジェームスボンドが乗った200GT


ランクル力強かったなあー!


現代のランクルのFTクルーザー


500台を完売しましたね!



トヨタ車以外の車も展示してます!


友達の母親が乗ってたブルーバード


ミゼットかわいらしいですね!


個人的にはトヨタミュージアムの方が良かったな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラリック (chandra)
2013-02-28 20:22:58
ラリックですね (^_^)

しかし、2枚目 いい線行ってるんですが
もっとコントラストが効いていた方が綺麗に見えます
黒はハッキリ黒にした方がいいです(^_^)

あとホワイトバランスはちゃんと合わせましょう
タングステンががりすぎです (^ o^;)ゞ
返信する
unknown (morihan)
2013-03-01 00:08:58
chandraさん、こんばんは!
ホワイトバランスはオートです。
>黒はハッキリ黒にした方がいいです(^_^)
chandra’写真教室を開いてください。
生徒第1号になりますよ!
今度直にご教授願いますm(_ _)m

返信する

コメントを投稿