BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

残念なお知らせ( *´艸`)

2013-08-08 13:12:06 | その他
8月22日の総合火力展示演習の券が入手できませんでした。

予行演習とはいえ希望者が殺到して足りないとのことでした!

私の考えもちょっと甘かったようでした((+_+))

直前(当日の一日前)だったらあるかもしれない・・という事ですがこれだったら枚数も不確定なので無理です。

総火演を楽しみにされてた方には大変申し訳ありませんでした。

また来年には入手できるよう計らってみます。

御免なさい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー (chandra)
2013-08-08 20:30:50
あらー残念 でもmorihanさんにおんぶにだっこだったので また来年もよろしくお願いします m(_ _)m
返信する
Unknown (さいえん)
2013-08-09 05:58:32
おはようございます

周辺道路の渋滞は伊達じゃないんですね・・・。
またの機会に、御願いします。御手数かけました。
返信する
御免なさい (morihan)
2013-08-09 06:01:04
chandraさん、さいえんさん、ご希望にそえなくてごめんなさい<m(__)m>
来年は入手できるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿