BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

こんなもの貰いました

2007-04-14 16:38:26 | 
暇なもんでディーラーにちょっと寄って話し込んできました。
新型M3の話をしましたら買いたいという方がいらっしゃるようです。
E90Lifeさんではないのは間違いありません(笑

帰りにはまたまた頂き物をしました。これからの季節にはピッタリですね。
次のオフミには着ていきます!! 決してじゃんけん大会の景品にはしません(キッパリ☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (じゅんぺい320)
2007-04-14 17:23:41
私もM3欲しいです(笑)
私も先週話をしてきました。
さすがにまだ欲しい方いないようでしたが?
このシャツ良いですね。私も明日もらいに行こうかな?(笑)
返信する
ですから (E90Life)
2007-04-14 18:16:52
>間違いありません(笑
当たり前です。僕は2枚ドアはダメなんです。
って4枚が出てもあれですがね(アセ
返信する
むむ (chandra)
2007-04-14 21:27:49
春らしいですねー
私ももらいにいこうかなぁー (^ ^;)ゞ
返信する
Unknown (morihan)
2007-04-14 22:00:15
じゅんぺい320さん、こんばんは!
>このシャツ良いですね。私も明日もらいに行こうかな?(笑)
みんなでオフミにおそろいで着ましょう(爆
またよろしくお願いします!


E90Lifeさん、こんばんは!
>当たり前です。僕は2枚ドアはダメなんです。
>って4枚が出てもあれですがね(アセ
4枚が出てもダメですか。残念です、でも期待してます(ダメもとでも:笑
またよろしくお願いします!


chandraさん、こんばんは!
>私ももらいにいこうかなぁー (^ ^;)ゞ
お揃いで着ましょう!!
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (evening_sky)
2007-04-15 13:37:15
こんにちは!!
よさげなポロシャツ?ですね♪
白のE91君とおそろいですねw
返信する
Unknown (morihan)
2007-04-15 18:52:54
evening_skyさん、こんばんは!
>よさげなポロシャツ?ですね♪
>白のE91君とおそろいですねw
まだ着るにはちょっと早いようで、夏の暑いときが似合いそうです。
またよろしくお願いします!
返信する
私も (Minmin)
2007-04-15 23:00:26
今日 ディーラーに行ってきました。
M3の話をして、見積請求という段取りでしたが・・
冗談の域を出ませんでした。
シャツ私も頂きました。 おそろいですね。
返信する
こんにちは (BMW情報局)
2007-04-18 00:45:22
BMW大好きでーす

もっとお金がたまったら必ず買うぞ~
返信する

コメントを投稿