BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

血圧計

2006-10-04 19:56:41 | その他
ブログに投稿するネタがなく、またまた会社からもらった物でお茶を濁して・・・
↓ もらった物とは


会社の健康保険組合20周年記念品で希望の品をということで、
血圧計にしました。
買うと高いので普段使わないけどあったらいいかなという程度で、
どこかにしまい込んで終わりかな!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血圧 (のり)
2006-10-04 21:31:39
今日病院で検査があって計ったのですが、

ちょっと前まで上が140あったのが118

自転車通勤の効果でしょうか・・・
返信する
低血圧 (chandra)
2006-10-04 21:56:44
低血圧の女 ってかっこいいですが、低血圧の男である私は、ちょっとださいかな・・(^_^;)



塩辛いもの好きなので、低血圧といえども、気をつけないと・・( ̄◇ ̄;)

返信する
やや高血圧 (morihan)
2006-10-05 07:01:29
のりさん おはようございます!



私は下が95位あってやや高血圧症気味です。

毎日晩酌してるせいかな!



chandraさん おはようございます!



家内が低血圧で時たま動けなくなるほどです。

気をつけた方がよいですね!
返信する
Unknown (bmw-e91)
2006-10-05 09:28:04
先日人間ドックへ行ってきて白いウ○コをしていたbmw-e91です



その時の結果が99の63。かる~く低血圧ですかね



オイラも年に一回しか計りません (笑

返信する
Unknown (morihan)
2006-10-05 17:55:23
胃カメラで胃の中を、レントゲンで胃の外側の両方を調べた方が良いという人もいます。

どうです、美味しい胃カメラ飲みませんか?
返信する
血圧 ()
2006-10-08 01:26:02
こんばんは! こちらものぞきにきました^^

会社から血圧計をもらえるなんて素晴らしい!

しまい込まずに活用すべきです。



新しい会社はどうですか~

返信する
血圧 (morihan)
2006-10-08 10:19:15
薫ちゃん ブログを見てくれてありがとう!

忙しくたちふるまう汗が3分、冷や汗が7分てとこかな!

がんばってますよ!
返信する

コメントを投稿