BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

トリノエジプト展!

2010-07-27 16:45:53 | イベント
本日は会社の電力節約のためのお休みなので静岡県立美術館に行ってきました。

展示してる催し物は「トリノ・エジプト展」です。


一度はエジプト展を見てみたかったので楽しみでした。
写真は撮れませんので上のサイトから雰囲気をご覧ください!!

エジプト展の写真は撮れませんでしたがロダン館は写真がOKなので撮ってきましたが、RAWで撮ってきて明るめに現像したので安っぽくなってしまいました(汗)

考えすぎて疲れてるでしょうね(爆)


こちらの方は悩みすぎです(笑)


正面からと側面から見た地獄の門!




一人で行ってればこんな物も見てきたかったんですがね(へへ;
こちらの方はどなたかご一緒しませんか!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補助光 (chandra)
2010-07-27 19:53:11
Lightroomの補助光効果をかなり入れて
明るさを暗くすると つぶれていた部分が
でてきますから 一度お試しを (*^_^*)

エジプトは死ぬまでに一度行きたいとおもっていますが、かなうかどうか・・
返信する
unknown (morihan)
2010-07-27 19:59:14
chandraさん、こんばんは!
>Lightroomの補助光効果をかなり入れて明るさを暗くすると つぶれていた部分がでてきますから一度お試しを(*^_^*)
今回のはLightroom3のオートでやってますが次回試してみます!
ありがとうございます!
>エジプトは死ぬまでに一度行きたいとおもっていますが、かなうかどうか・・
え~~、エジプトまで行きますか!!
私も行ってみたいのですが無理でしょうね(泣)
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2010-07-27 22:20:32
エジプト興味はあるのですが、一生行く事は無さそうです(汗)
ガンダム去年お台場で見ましたが、また見に行きたいな~と思いました♪
結構長期間やってるんですね~
一度くらい行けるかな?
返信する
unknown (morihan)
2010-07-28 18:37:48
じゅんぺい320さん、こんばんは!
>エジプト興味はあるのですが、一生行く事は無さそうです(汗)
そんなことをおっしゃらずに行きましょうよ!
死ぬまでに一度は行きたいですね。
>ガンダム去年お台場で見ましたが、また見に行きたいな~と思いました♪
今度はサーベルを持ってますので違った見方ができるかもしれませんよ。
私は見に行くときは電車で行きます(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
今年は (Minmin)
2010-07-28 23:27:04
富士山半周+ガンダムがいいな(笑)

今年も見に行きたい!!
返信する
unknown (morihan)
2010-07-29 06:55:45
Minminさん、おはようございます!
>富士山半周+ガンダムがいいな(笑)
半周は無理ですね!どうしても一週になりますので却下します(爆)
>今年も見に行きたい!!
ガンダムそんなに好きなんですか??
一緒に行きますか!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿