BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

新型M3、見た、撮った!!

2007-09-15 13:40:18 | 
暇なもんでディーラーに新型M3を見に行ってきました。

へレス・ブラックという色でした。
黒に近い深い紺色です。
マフラーも迫力ありますね!


18インチのホイールを履いてました。
19インチを履いてる展示車が他のディーラーにあるそうです。
もっとパツパツがお好みのはホイールは交換ですね!!


内装を覗きこむと見慣れたデザインですね。
もっと差別化しても良さそうに思います!


フロントスカートよりアンダーカバーの方が低いですね。
段差があるとアンダーカバーを先に擦りそう!


今回じっくりミラーを見ましたら、上側は繋がってないんですね。
よく見てください。切れてますよね。なんででしょう?


家の屋根もカーボンにしようかな!!


内装に目を移しましょう。
330㎞まであるメーターです。ここまで国内で飛ばせる場所がありませんね!


今回の展示車はマニュアルシフト車でしたが2ペダルも間もなく出るような話でした。


ドアの取ってのサイド部も革張りですよ!


なんとフロントパネルも革張りでした。驚き(`0´)ノ


握りも太いし、縫い目の色も素敵です!


後席足元のライトです。E90LifeさんならすぐにLEDに交換でしょうね!


エンジン音を生で聞きたいなー!
tameさん納車オフまだですかー!!


いやー欲しくなってきました。
これでセダンで2ペダルなら買う人がもっと増えるかも。

今日の天気は雨が強く降ったかと思ったらお日様も出たり変な天気です。
明日も暇なので宮ヶ瀬に行ってみます!
どなたか暇な方宮ヶ瀬でお会いしませんか!!
午前の10時までには到着するように行きます。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぺい320)
2007-09-15 21:07:19
こんばんは~!!
何だか私が見たM3と同じ仕様ですね(笑)
やはり黒と白の展示車が多いんですかね?
搬入の時にエンジンを吹かしたらかなりいい音がしたと私の担当は言ってました。
納車オフ楽しみですね♪
返信する
Unknown (ちゃわん)
2007-09-15 21:36:22
こんばんは!
営業の方が言うには・・M3ってエンジン音は意外と静からしいです・・335iのほうが低音が効いていて・・良い音だとか!
ただし、アイドリング+αでの話ですが・・

回すと、一転!甲高い音で、凄いらしいのですが・・・お願い!聞かせて!
返信する
Unknown (evening_sky)
2007-09-15 21:50:19
こんばんは^^
実物見られたとは羨ましいです~♪
内装外装やはり一味違う感じですね^^
乗ってみたいなあ~w
返信する
Unknown (morihan)
2007-09-15 21:59:04
じゅんぺい320さん、こんばんは!
>何だか私が見たM3と同じ仕様ですね(笑)
同じ展示車でしたか!
貯金降ろして買いに行きます(大嘘爆)
>納車オフ楽しみですね♪
tameさん早く見せてくれないかな!
またよろしくお願いします!


ちゃわんさん、こんばんは!
>回すと、一転!甲高い音で、凄いらしいのですが・・・お願い!聞かせて!
聞いてみますか、では!
グォーン!! いかがでしたか?
またよろしくお願いします!


evening_skyさん、こんばんは!
>内装外装やはり一味違う感じですね^^
この一味が凄いオーラを放つのですね!
>乗ってみたいなあ~w
同感です! 誰か乗せてー!!
またよろしくお願いします!
返信する
こんばんは! (E90N3)
2007-09-15 22:26:03
M3、見に行かれたんですね!
ホイールはオプションの19インチの方が、見た目はいいみたいですね。

明日、宮ケ瀬ですか?
う~ん、残念です。
明後日なら、宮ケ瀬でも箱根でもOKなんですが。
しかし、今日は雨が降ったんですか?
こちらはいい天気で暑かったです。
返信する
早速行かれたのですね (YYS)
2007-09-15 22:59:21
こんばんは!!
いっぱいM3の写真撮られましたねー。私も明日行ってみようと思っていまーす。見るだけならただなので(笑)
やっぱりカッコいいですね、M3。いつか所有してみたいなぁ。
返信する
Mirror (Minmin)
2007-09-16 00:27:28
サイドミラーの切れ 可倒式です。
動かしてきました。
革張りがよいと愛方は、インプレッションを終え雑誌を読んで、我が家に来ることはない M3に興味を示しませんでした。
私は 興奮気味に車を見ていました。
シフト気持ちよく入りますねカチカチと試乗車ないかな
返信する
おぉぉぉ! (Chadie)
2007-09-16 04:59:36
早速見に行かれたんですね~♪
ホイールのお写真に見慣れた方がいるような・・・(笑)
車は逆立ちしても買えませんが、ホイールなら逆立ちして鼻血出しまくれば買えるかも(汗;)
流石にM3はいろんな所革張りなんですね~シミジミ
返信する
ため息 (ペクポン)
2007-09-16 19:54:31
写真見ているとため息ですね。私も見に行ってきます。どんな人が乗るんだろう(笑)。

ディーラーも冷やかし程度に扱われるのがわかってますが、行ってしまいます。
返信する
Unknown (morihan)
2007-09-16 20:58:31
E90N3さん、こんばんは!
>M3、見に行かれたんですね!
ずーずーしく冷やかしに行きました!
>ホイールはオプションの19インチの方が、見た目はいいみたいですね。
やはり19インチの方がよさげですね。
私の大好きなホイールです!
今日宮ケ瀬行ってきましたが駐車場が有料でガッカリでした。次回から行かないでしょう!
またよろしくお願いします!


YYSさん、こんばんは!
>いっぱいM3の写真撮られましたねー。私も明日行ってみようと思っていまーす。見るだけならただなので(笑)
冷やかしバレバレですがズーズーしく見てきました。
>やっぱりカッコいいですね、M3。いつか所有してみたいなぁ。
ツーリングだったら買うかも(大嘘)
またよろしくお願いします!


Minminさん、こんばんは!
>サイドミラーの切れ 可倒式です。
そうなんですか。デザイン上可倒式なので丈夫は切れ目があるのですね!
>革張りがよいと愛方は、インプレッションを終え雑誌を読んで、我が家に来ることはない M3に興味を示しませんでした。
女性で興味を示す人は少ないでしょうね!
男は早い車に興味を持ちますからね
またよろしくお願いします!


Chadieさん、こんばんは!
>ホイールのお写真に見慣れた方がいるような・・・(笑)
え、そうですか!!
>車は逆立ちしても買えませんが、ホイールなら逆立ちして鼻血出しまくれば買えるかも(汗;)
私なら鼻血出しすぎて死んでしまいます!(汗)
>流石にM3はいろんな所革張りなんですね~シミジミ
さわり心地良かったですよ!
欲しいですね!!
またよろしくお願いします!


ペクポンさん、こんばんは!
>写真見ているとため息ですね。私も見に行ってきます。どんな人が乗るんだろう(笑)。
私でも老後のことを考えなければ買えないことはありませんが絶対無理です。独身だったら買ったかも!!
>ディーラーも冷やかし程度に扱われるのがわかってますが、行ってしまいます。
私は毎回ディーラーに行ってますが軽く扱われてもめげません!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿