BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山

2007-09-13 07:14:55 | 富士山
今朝の富士山です!

空一面雲に覆われていますが富士山より遙か上空なので富士山の全景が現れています。
山頂にやや雲が被さり笠雲になってますのでまた雨が降ることでしょう。

この前の台風で138号線の乙女峠が崩れ片側1車線通行になっております。
こちらにいらっしゃる方はご注意ください!!

メガネを会社に置き忘れブログの徘徊もままなりません(汗)
今日は忘れないようにしなければ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情ですね~ (Chadie)
2007-09-13 21:47:55
曇りの日でも絵になるのが富士山なんですね~( ^o^)/
特にてっぺんの雲のかかり方が風情です!
ファミリエ行った時はどんな風に見えるのか楽しみです~w(^0^)w
返信する
やっぱり (のり)
2007-09-13 22:04:05
やっぱりmorihanさんの富士山写真いいですねぇ~
最近は出張の新幹線でも富士山を見ることも無く爆睡です(^^;
返信する
メガネありました? (YYS)
2007-09-14 00:02:36
こんばんは!! 最近涼しくなりましたねー。

この写真は朝何時頃でしょう?6時半くらいかなぁ。日曜に富士山見れず残念です。Familieの時に見れるかなぁ(笑)
返信する
Unknown (ペクポン)
2007-09-14 20:52:16
今度、富士山をいろんな角度から撮ってみようと、計画中です。そのときはよろしくお願いします。
返信する
morihanさんって (yas)
2007-09-14 22:39:07
メガネしてましたっけ。。(笑)
そうそう、去年のファミリエのときの富士は綺麗でしたよね~ 朝からずーっと見えてました。。今年もお願いしまっせーー
返信する
Unknown (morihan)
2007-09-15 08:47:41
Chadieさん、こんにちは!
返事が遅くなりました!
>曇りの日でも絵になるのが富士山なんですね~( ^o^)/
本格的な笠雲の富士山をまだ撮ってません!
いつかは紹介したいものです。
>ファミリエ行った時はどんな風に見えるのか楽しみです~w(^0^)w
ファミーリエ楽しみです!
またよろしくお願いします!


のりさん、こんにちは!
>やっぱりmorihanさんの富士山写真いいですねぇ~
お褒めいただきありがとうございます!
今年はなかなか富士山が顔を出すことがなく、ちょっと不思議です!
>最近は出張の新幹線でも富士山を見ることも無く爆睡です(^^;
お疲れのようでゆっくり寝てください。
またよろしくお願いします!


YYSさん、こんにちは!
>この写真は朝何時頃でしょう?6時半くらいかなぁ。
そうですね朝はそれくらいの時間に撮ってます!
>Familieの時に見れるかなぁ(笑)
去年は素晴らしい天気でした。今年もそう願いたいですね!!
またよろしくお願いします!


ペクポンさん、こんにちは!
>今度、富士山をいろんな角度から撮ってみようと、計画中です。そのときはよろしくお願いします。
秋には富士山一周を計画しますのでご一緒しませんか!
またよろしくお願いします!


yasさん、こんにちは!
>メガネしてましたっけ。。(笑)
普段は掛けてませんが老眼に乱視なので文字を読むときは必需品です!
でもyasどんの顔はよく見えてまっせ(よ、色男)
>そうそう、去年のファミリエのときの富士は綺麗でしたよね~ 朝からずーっと見えてました。。今年もお願いしまっせーー
今年も天気がよければいいですね!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿