今日のみ言葉(2020:10~12月)

2020年10月07日 | 神さまの言葉
”ダビデの賛歌”
「主はわが巌、わがとりで、わが救い主、わが身を避けるわが岩なる神。
わが盾、わが救いの角、わがやぐら。
私を暴虐から救う私の救い主、私の逃げ場。」
      Ⅱサムエル22:2-3

「主は、ご自分の羽で、あなたをおおわれる。
あなたは、その翼の下に身を避ける。
主の真実は、大盾であり、とりでである。」
詩篇91:4

「幸いなことよ。
主をおのれの神とする、その国は。
神がご自身のものとしてお選びになった、その民は。」
詩篇33:12

アドベント
「ひとりのみどりごが、私たちのために生まれる。
ひとりの男の子が、私たちに与えられる。
 主権はその肩にあり、
その名は、不思議な助言者、力ある神、
 永遠の父、平和の君」と呼ばれる。
      イザヤ9:6

「この方にいのちがあった。
このいのちは人の光であった。
 光はやみの中に輝いている。
やみはこれに打ち勝たなかった。」
   ヨハネ1:4-5

「キリスト・イエスは、罪人を救うためにこの世に来られた。」
という言葉は、まことであり、
そのまま受け入れるに値するものです。
私はその罪人のかしらです。
   Ⅰテモテ1:15



1
              
                 
                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿