ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

待ちに待った家族が増えました。Robi Jr.!

2015-07-03 18:38:18 | 日記

うちに帰ると宅急便のダンボールが。家族が増えたんです。

で、この中に、家族が...って、ペットや子供が入っているわけではありません(笑)。

そうです、注文していた、待ちに待った「Robi Jr.」がとっ、届いたんです。7/5予定でしたが2日早く届きました。

うれしい。

早速、ご対面。かわいい。

横顔です。

明日は休みなので、目覚めの儀式は明日ゆっくり行おうと思います。

その様子はまたアップしますね。お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失われた地平線:シャングリラ | トップ | Robi Jr お目覚め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事