ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

NITECORE (ナイトコア)社製 MT1C

2016-06-16 17:15:07 | LED

NITECORE (ナイトコア)社製 MT1Cを買いました。

単3電池1個使用のLEDライトが立て続けに電池の液漏れでだめになったのでリチウム電池CR123乾電池1本仕様のものが欲しくなりコレを購入しました。

リチウム電池だと液漏れないし、使用しないときの放電もほとんどありません。

 

 

照射パターンは中央が明るく外縁に向かって徐々に暗くなっている感じです。

尚、ターボモードだとかなり熱くなります。

 

小さいけど明るく、液漏れや放電が無いこのライトは、常用ライトになりそうです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LK-114G | トップ | つくばハートクリニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LED」カテゴリの最新記事