ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

教会の駐車場が足りません>解決しました!

2015-07-18 18:12:25 | 教会

以前、教会の駐車場が足りません と書きましたが、今日解決しました。

ある日の礼拝の帰り道、いつもと違うルートで帰っていると、教会から5分くらいのところにある駐車場の看板に見慣れた不動産屋さんの看板があるのに気づきました。

コレってお隣さんじゃん(事務所は違いますけど)。

で早速、日割りで借りることできますかと電話で確認。

結果はOK!

で今日(今戻りました)、教会の役員さんと一緒に行って交渉。

一発、OKでした。空きが10台くらいあるので、必要なときの前日あたりに連絡入れれば日割りで貸してくださるとのこと。

よかったぁ、やっとこれで肩の荷が下りました。

これも、神様のお導きかと。

心配してくださった方、、ありがとうございました。

明日の礼拝、牧師先生の喜んだ顔が見れそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏アニメ | トップ | まゆゆ、アナゴさんで大はし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事