ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

有給休暇 残6日

2015-07-17 07:15:49 | 日記

先週、病院で欝の入り口に居ることがはっきりしてから、頑張らないようにしています。

仕事も辛かったら休むし、一日持たないな と思ったら午後帰るし、眠れなくて朝辛かったら午後から行くようにしています。

(実はその前も休みは多いんですが)

おかげで、結構調子良くなりました!  と書きたいところですが、あまり状況は変わっていません。

あと、そういう状況なので、今年度の有給休暇の残日数が6日になってしまいました。

 

今年は最後の年なので、有終の美と行きたいんですが、どうやら欠勤が発生しそうです。

その辺の葛藤もストレスになっていて、病がよくならないのかな?

まあ、あまり気にせず、と言っても無理と思いますが、マイペースでやっていこうと思います。

だって、よく考えたら、病人なんですよね私(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ThinkPad X201を買ってしまい... | トップ | 夏アニメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事