おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

本日のピラティス~バレリーナはスゴイ

2017-10-02 | ピラティス
仕事の前にピラティスに行きました。リセットのためなら何でも試すことにしたんだ。
呼吸と筋肉と関節に集中するから、体だけでなく頭の中もリセットできるし。
今日の先生、以前はバレエダンサーだったそうです。もう、姿勢も歩き方もバレエな方。可愛いお嬢さんなんだけど、にこやかに厳しい、ハードな1時間でした。
私の肩甲骨はがちがちにこっていて、まずそこから直してくれました。肩甲骨をメンテしてから腹筋や股関節、内腿を重点的に。
先週から続いていた腰痛が楽になりました。
丁寧に背骨を動かして、ちょっと背が伸びたみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。