おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

TRX行ってきました

2018-04-30 | ピラティス
いつも土曜日に行っているピラティス、今日はTRXになりました。
ビリー〇ブートキャンプばりの元気な雰囲気にのせられて、汗だく・腹筋プルプル。
プランク(腕立て伏せの体制)で、足を器具にひっかけて1分・・・・お臍の周りだけにダイレクトに効きました。
1分て、長いわ・・・
元気でちゃきちゃきの江戸っ子な可愛い先生で、のせ方が上手なので1時間があっという間。
終わると「虚脱感・達成感」
昨日は1日中座っての研修だったので、体のリセットになりました。
ピラティス続けて良かった・・・この歳でプランク1分できるようになるなんて。これまでのピラティスの先生に感謝です。
お祭りシーズンですね。上野界隈には「下谷神社のお祭りポスター」がありましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。