猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎6歳と外で保護した雑種の白猫めい4歳と暮らしてます。趣味はひとり立飲みと山へ行くこと

神戸リレーマラソンを走ってきました

2019年09月01日 | リレーマラソン、駅伝

神戸マラソンの荷物預け場所(速い人は違います)の、みなとのもり公園をぐるぐる走るリレーマラソンに参加して来ました。
昼頃準備していたらめいがリュックに入って寝てしまった。
可愛いから起きるまで待ってましたよ~





スタートは16時!
フルの距離を12人で(1周450m)94周します。 
8回走って3時間6分位で無事にゴールきました。

リレーマラソンは必死になっちゃってしんどいけど楽しかったです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょーみん)
2019-09-02 16:32:47
速い(*^o^*)

1周短いから良いインターバル走になったの違います?(笑)


もう少しで自分では絶対出来ないであろうサブ3でしたね(*^o^*)

お疲れ様でした♪
返信する
Unknown (ごろみ)
2019-09-04 07:16:29
速いチームは2時間余裕で切ってました。小さい子供も走ってたし楽しかったです。
返信する

コメントを投稿