猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎6歳と外で保護した雑種の白猫めい4歳と暮らしてます。趣味はひとり立飲みと山へ行くこと

箱入り娘

2020年05月03日 | 
GWはみんな帰省しないのでまた家族でオンラインおしゃべりした
母は兄夫婦の間に座って私、甥っ子夫婦、姪っ子の四分割された画面をみてただニコニコしていた
 
昨日は部屋を片付けました
以前服を減らしたから衣替えの必要はないけどなんやかんや物は少しずつ増えていく
私の場合ストレスが貯まるともっともっと減らしたくなってくる
必要なものも処分してしまってまた購入することもある(何してんの)
 
小物を箱に入れたら終わりだと思ったら


可愛いから片付け終了


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akkin777)
2020-05-03 16:08:11
箱は必ず入るよね。入らなアカンかのようにw
akkin777さんへ (ごろみ)
2020-05-05 11:04:01
入りますね~振り返ったら入ってたから和みました

コメントを投稿