ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

わくわくナイトでワクワク!

2011-09-01 22:16:36 | 生活
久しぶりにゴリラーズで参加のわくわくナイトバザール。

ふるさとに帰ってきた気分で、暖かさがとても染み渡りました!

東屋精米店特設ステージの、足の感覚までもが懐かしく感じられました。

特別出演のアツミサオリちゃんのバックで2曲演奏させてもらったり、天才ピアニストのなかもとあやちゃんの超絶プレイが見れたり、連れてきたボーカルのイケメンが、これまたすごい歌唄ったり、おじさまと呼ぶにはパワフルすぎる出演者の方々の凄みを感じられたりと、いつも以上に盛りだくさんに感じられた、ナイトバザールストリートライブ東屋精米店特設ステージでした。

ステージすぐ前に椅子が置かれてたのも、新しかったし、屋台に群がる子供たちの多さにうれしくなったり、これぞ日本の夏休み!と去りゆく2011年の夏を彩るのに、最高の時間を過ごせました!

いつもみなさまありがとうございます!

お邪魔いたしました。

ゴリラーズまた帰ってきたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿