ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

とんかつ

2007-09-02 08:36:41 | 生活
昨日は久々にチャールズ氏と会いましてってか、前にベランダ野宿をした時に、荷物だろうからと持って行ってもらったミニベースアンプを取りに行ってきました。

ってもう今は9月。オフコースの「秋の気配」が似合う季節になってきましたよ。
って何ヵ月アンプ預かってもらってるんだ~ご厚意に甘えすぎ!
チャールズさん、本当にすみませんm(_ _)m

せっかくなんでって事で、一緒に晩ごはんをとなりまして、チャールズ宅近くのとんかつ屋に行ってきました。

メニューにとんかつとロースかつがあったので、違いは?と聞くと、量!とのこと…

なわけで、首をかしげつつもロースかつを頼むと来ましたよ、ものすごいボリュームで!
でも、サクサクっていけてもたれないし、何より味がよかった~!


なわけでおなかいっぱい、そして素敵な事を目の当たりにして、心も体も大満足で帰って来たのでした!

おじゃましました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿