ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

明日のライブに向けて!

2006-08-09 08:09:13 | ライブ
会社に8月10日のライブの告知を貼りました。とブログに書きましたが、それ以来社長が大張り切り!

「君は10日はこれるのか?」
「10日はどうだ?」

なんて色々と聞いて回ってるようで、中には

「10日ってなにかありました?」

と聞いた人が、急に素に戻った社長から恐ろしい目にあった(多少脚色あり…)とか、なんか密かにヒートアップしてる模様。

かくいうワタクシも社長に呼ばれ

「ライブ前にメンバーのみなさんにごちそうしたいのだが時間あるか?」

と聞かれたので、ライブ前はちょっと難しいですね。と答えると

「そうか残念だな。メンバーのみなさんによろしく伝えてくれよ!」

とワタクシの肩をかなりのパワーでバシ~ン!

「あとな、最近うちの募集がかなり増えたのだけど、来るのがみんな若いだろ?あれたぶん、ホームページを見て社歌聴いたおかげじゃないか?たぶんそうだぞ!ワッハッハッ」

と、またまたバシ~ン!


いつのまにやら、肩が腫れあがりライブ前にドクターストップの危険が出てきました(当然脚色あり…)


そんなわけで、なにかが起こりそうな8月10日の大久保ホットショット「ジャングルヘランバーズ」

平日ですが出番9時からなので、ぜひいらしてくださ~い!



そうだ!このページ、社長の娘さんが見てるのにこんなこと書いちゃっていいんだろうか?とふと我に返ってみました…

ユウコちゃん、パパにはぜひご内密に~


ザ・ドタンバーズ     8月10日(木)大久保ホットショット「ジャングルへランバーズ」
         19時スタート出番21時



最新の画像もっと見る

コメントを投稿