ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

忘年会

2007-12-15 23:39:58 | なんちゃってグルメ
もう忘年会シーズンですね~
本日は、高校時代の友人達の忘年会に参加させていただきまして、当時よく遊んでいた池袋に集合。

東武の地下のモニターがいっぱいあるところがマルチって呼ばれてて、有楽町線の改札出たとこのモニターがいくつかあったところがミニマルチって呼ばれてまして、ミニマルチ集合って事だったけどモニターはもうなくなっていて、そうそうおむすび屋になってたんですよね。

ここでいいんだっけか?なんてキョロキョロしてたら、懐かしい顔が!
さすがに顔が年齢を重ねてたり、髪がなくなってたりしててもわかるもんですね~

そこから、南口のもつ鍋帝王だか大王だか強そうな名前の店にに行ったのですが、そこがかなりの絶品!

もつ食べて、後から麺入れて最後にごはん入れて、大満足!なによりスープが最高でしたね~
ごっつぁんでした!

やっぱ、気心知れてるから余計に酒もごはんもおいしいですな!


そうそう、ミニマルチで待ってたら、ギターを背負った若大将ならぬ、ギターを背負ったイケメンに遭遇。
なんとアツミサオリちゃんのバンドhobosのバンドメイト、イケメン有永氏でした!

今年もお世話になりました~とあいさつができたしよかったよかった!

お互い大晦日にライブって事なんで、がんばっていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿