ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

お別れ

2005-08-31 23:59:50 | 生活
昨日、叔父さんが亡くなってしまった。ずっと入退院を繰り返していたし、今回ばかりはって感じだったので覚悟は出来ていたつもりだったけど、いざ対面してみるとさすがに…

東京に来てから、ずっとお世話になりっぱなしで、親戚というより家族って感じだったし、余計にきつかった。

叔父さん、苦しかっただろうから、ゆっくり休んでよ。

今月は身近な人が亡くなるの二人目なんですよね。
どちらも60を過ぎてたし、いつそうなってもおかしくないのかもしれないけど、なんだかなぁ、と思っちゃいますね。

家に帰ってPRIDEのビデオ観たら、やっぱミルコがヒョードルに勝てなくて、またどんより。

来月こそは、スカッといきたいもんです。

今回の事は何事も全力で行かなくてはと思わされました。当たり前なんだけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だっただろうね (ヨリネエ)
2005-09-03 23:23:50
がんばってね☆

返信する

コメントを投稿