ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

サボテンアンプラグド

2008-12-15 23:00:32 | 生活
おとといの土曜日は、国分寺ラバーソウルでのパブロックイベント、サボテンアンプラグドに出演させていただいてきましたです!

前回に引き続き、主催のミスターショーネン氏のバンドのベースとしての参加。

ギターの太郎さん、ドラムのぼんぞうさんのアダルトチームがいい具合に酔っ払いナイスなパフォーマンスを見せてくれてました。

このお二方には本当に勉強させていただいております。
色々とやってみるのも楽しいもので、改めて音楽って楽しいな~と思わせてくれます。

なんとさらに、今回はもうひとつ新たなユニットで出演しちゃいました。
その名も

『ザ・ハモるんです』

ビーチボーイズちっくなコーラスグループを目指すこのユニット。

メンバーは、ガッツのヤマト君に笑顔よしこさんとミスターショーネンとわたくし。

ヤマト君は、素晴らしいコーラスは、楽器以上のものがあるはず!

と力説してましたが、まさに同感!
わたくし、たいしてうまくありませんが、でもとてもコーラス好きなんです。本当に好きなんです!誘っていただいて感謝感激であります。


なわけで、ちゃんとまじめに勉強しなくては!と思っております。

コーラスって、とても繊細なものでして、大丈夫かとちょっとおビールいただいてしまったら、全く音が取れなくなってしまいましたよ…


飲んだら乗るな!
コーラス飲むな!

これをこれからのモットーに、日々励んでいきたいと思っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ThankYou (ショーネン)
2008-12-16 01:33:33
お忙しいのに2ケ月連続でほんとThankYouです~。

今回もサボテンめちゃめちゃ楽しかったね。

スタジオの行き帰りとか話してると、しょうきっちゃんはほんとバンドが好きなんだなぁ~って思います。

バンド楽しいなって思い出させてくれます。

これからもシクヨロです。

下北も頑張ってください~
返信する
今さらながら… (ゴリうらしょうきち)
2008-12-21 01:46:15
お疲れ様でした!
色々と楽しいお誘いしてくれて、本当にありがとう!

下北沢、予想外な状況になってきましたが、がんばります!
返信する

コメントを投稿