ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

ゴリ男祭りを振り返る。

2006-11-15 01:17:05 | ゴリラーズ
いやぁ、素晴らしい出演者だらけでしたね。
客席でじっくり見たかったのですが、なかなかバタバタでそうもいかず、ステージ横からでしたがいいライブ連発でしたね、こりゃまた。

そして、見てるお客さんもこれまたいい感じで、気持ちよくライブができましたよ。
天窓の、あの雰囲気ってのはほんと落ち着くし、そのせいかお客さんも最後まで見ていってくれるし最高です!よかったなぁ~

あと、ライブのMD聴いて思ったというか、いつもそうなんだけどゴリラーズのライブってお客さんからの突っ込みがすごいんですよね。
まぁ、すきだらけのライブやMCってのもあるんだけど、なんだか違った意味での全員参加型ライブって感じで。あれいいですよね。こっちが吹き出したりしちゃうことも多々ありました。
コール&レスポンスもものすごいのが返ってくるし、ありがたいことこの上ないです。

いやぁ、ぜひまたやりたいですね!

なにより、来てくれた方、メールやらなにやらで影ながら応援してくれた方、出演してくれた方、みなさん本当にありがとうございました~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむ)
2006-11-15 22:36:32
すごいなあ。男祭り♪
豪華メンバーですね!そりゃあ、ゴリキッズは盛り上がりますよね。のぶちゃんも元気&幸せそう!しょうちゃんも!
どんなことも参加型って大切だと思います。今や、病院も患者参加型看護を展開してますし・・

ゴリ男祭り2007の開催がありましたら、ぜひかけつけたいと思います。
返信する
ぜひ! (ゴリうらしょうきち)
2006-11-17 08:10:14
きむ、コメントありがとう!

新しい天窓はちょっと広くなったんだよ。

盛り上がりやすいというか、場所が変わっても相変わらずすばらしい空間でした。

仕事がんばってるみたいだね。

大変なことも多いと思うけど、そんな時こそ「ゴリ男祭り2007」へ!



ぜひ実現できるようがんばります!
返信する

コメントを投稿