ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

続・保育園演奏会

2007-02-21 21:23:22 | ドタバライブ
楽しかった保育園演奏会。
演奏した曲はこんな感じでした。

2007.2.20 立川愛光保育園演奏会
ザ・ドタンバーズ&アツミサオリちゃん

1.レッツゴー ザ・ドタンバーズ
2.ワンダフル
3.アンパンマンのマーチ
4.おもちゃのチャチャチャ
5.あい(アツミサオリちゃん)
6.月が笑ってる(アツミサオリちゃん)
7.ピンポンパン
8.キミは宝物
9.ワンダフル
10.エンディング ドタンバー


アンコールまでいただいちゃいまして、やっぱりそこはワンダフル。
そのあと、花やラムネのネックレスをいただいたり、子供達とハイタッチをしたりと、素敵に時間が過ぎていきました!

そして、給食の時間はあわただしく過ぎていきました。

ドタバメンバー二組に分かれて給食を食べたのですが、こちらの部屋のてつさん、アツミサオリちゃん、ゴリうらと園児達の対応の差が出ました。何か子供たちに感じるところがあるのでしょうか?

ニンジン嫌い~と押しつけてきたり、おい、おかわりにいくぞ!とか、箸を渡して、オレに食べさせろ!となぜか命令口調でボクが男子に手荒い歓迎を受けているのに、てつさんは女子に囲まれてるわけですよ。トホホ・・・

アツミサオリちゃんももちろん男子にモテモテでした。
が、途中から髪の毛をひっぱられ悲惨な状態。

それにくらべて、てつさんはというと最後の最後まで女子にモテモテ。トホホ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿