ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

たまごピリ同窓会

2011-11-23 21:54:58 | 生活
四谷天窓にて行われたイベント、たまごピリ同窓会に出演してきました。

たまごピリやバカダラ、そしてアツミサオリちゃんと、ある時期を一緒に過ごしたメンバーがそろいました。

ただでさえすごいメンバーなもので、ゴリラーズはブランクを感じさせないように、必死にやりましたが、そんな事を一番わかっているのはお客さん!

我々を、精一杯フォローしまくってくれました。大感謝です。

それにしても、この出演者達は圧倒的な実力と個性をいまも変わらず放ってまして、気がつけば当時にタイムスリップさせられました。

正直、振り返る事ってあまり好きではなく、振り返ったふりはしてても、気持ちのどこかで避けてたのですが、昨日は、彼らのすごさで振り返る事に居心地の良さを感じられ、こういう事なんだと少し心がほどけた気がしました。

やっぱりすごい人達ばかりでした。

そんな場所にゴリラーズ混ぜてもらってありがたかったです。

昨日関わった全ての方々に大感謝!

そして、やっぱり四谷天窓は、最高の場所でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿