ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

ペリカンオーバードライブファンクラブ

2006-11-22 00:38:25 | ペリカンオーバードライブ
って言ってもいいくらい、ペリカンオーバードライブにぞっこんなわたくし。

今日も下北沢デイジーバーにライブを見に行ってきました!

今日はデイジーバーにしては、なんて言っては大変失礼ですが、音がすごくよかった!
いつも、ここでやるとベースが小さいな~なんて思ってたのですが、今日はバッチリ!
コーラスもズガンと聞こえて言うことなし!

マスオカさんソロも独特な世界観がありましたが、やっぱりペリカンオーバードライブは、また、違った世界観があって、コーラスもかなり重要なポイントではないかと。
コーラスの入り方、ラインもまた絶妙なんですよね、これがまた!
そこにタケさんの暴れん坊ながら時にタイトなドラムと、マサルさんのテクニックとセンス抜群なベースとマスオカさんのギターと声が加われば、もうバカみたいに口を開けて見てるしかないわけです。

毎度の事ながら、とにかくかっこよかった!


このブログに、ペリカンオーバードライブて検索して見に来てる人も結構いるみたいです。
ホームページがないからか、なんと検索のトップが実はこのブログ!
しかも、検索してる人が実は多いペリカンオーバードライブ。
そんな謎だらけのペリカンオーバードライブの情報を少しでも!と大きなお世話ながら、ライブのセットリストを載せることにしました!

バンドのみなさんにも了解済!ってわけで本日のセットリスト

2006、11月21日 下北沢デイジーバー
1、Walkin’ the Dog
2、横断歩道
3、ハルノヨウキ
4、鏡の世界
5、僕にできること
6、(題名なし)
7、新しい朝
8、テレフォン

アンコール
だから言わないで



いやぁ、正直ボクも初めて題名を知った曲が多かったりします。
題名なしの曲は、何度聴いても胸が揺さぶられます。

こればっかだけど、とにかくかっこよかった!
すばらしいライブでした~


次のライブは12月20日(水)高円寺Show Boatだそうです。

絶対行くぞ~!

珍しく、かなりポップなフライヤーが入ってました!
    
イラストの顔、似てる~~~!



ゴリうライブ
12月11日(月)アツミサオリ       千葉LOOK
12月31日(日)ゴォーゴォーゴリラーズ 高田馬場四谷天窓
 2月 3日(土)ザ・ドタンバーズ     大久保HOT SHOT

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みこちん (Unknown)
2006-11-23 14:36:36
あたしもファンクラブ入会希望しまーす!ってくらいお気に入りのバンドになったよ♪12月のライブが楽しみっす~♪♪
返信する
Unknown (みこちん)
2006-11-23 14:40:11
あら?ごめん!タイトルに名前かいちゃった~(-.-;)
返信する
ゴリうらしょうきち (Unknown)
2006-11-24 00:49:17
タイトルに名前書いたほうが見やすいかも!笑
12月楽しみだね~
ファンクラブあったら、会員番号はなんとしても一桁台をゲットしたい!
返信する
Unknown (nasubi)
2006-11-27 00:30:49
来年から、少しやり方を変えるそうです。
ホームページも作るようですよ!
うれしいですね。
もっと盛り上がっていくんではないかと・・・。
ゴリラさん、見かけたのだけど、
声を掛けようか迷って・・・。
返信する
うれしいです! (ゴリうらしょうきち)
2006-11-27 22:58:47
ホームページ楽しみです!
やり方を変えるってどんな感じなんですかね?なんかワクワクします!
ぜひ盛り上がってほしいですね。あんなにかっこいいんで!
あっ、nasubiさん書き込みありがとうございます!
迷うほど気難しくもないというか、どっちかと言ったら、いやかなり単純なほうなんで、見かけたら気軽に声を掛けてみてください(笑)
返信する

コメントを投稿