ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

中野TV

2008-04-23 07:11:37 | 生活
音人(おとんちゅ)!

ってな感じで、去年7月以来の音人出演at nakano addressでした。

見学に来ていたショウネン君に言われて気づきましたが、前回出演時は鍵を会社に忘れそんなことを真夜中に家に着く直前に発覚して、仕方がないから自宅ベランダで野宿なんて記念すべき日だったんですね~

ホント毎日がスペシャルby竹内まりやですよ!
何があるかわかりませんよ~

そんなわけで、ドタンバーズは滞りなくトークすべりまくりで、見学のショ-ネン君、ハッチャンのスタジオの外からテレビに映ろうとするズームイン攻撃に救われました。

他の出演者の方々とももうちょいからめたりすると良かったですね。

まぁそれは次にという事で、また近いうちに出演させてもらえるようなので、がんばります。いやがんばりません。がんばって力んでろくな事にならないようがんばります。いやがんばりません!

んなわけで、お邪魔しました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿