ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

(sittin on a)ブロックベイ

2010-05-09 00:45:26 | 生活
久しぶりのブログです。
忙しいながら、忙しいです。

アロマテラピーベーシストを目指し、日々勉強しております。

1弦にラベンダーの香りをまきちらしたり、2弦には、ってわけもなく、色々とむち打っております。

本日、国分寺ラバーソウルにて、ミスターショーネン企画のサボテンアンプラグドがありまして、ショーネンバンドとして参加してきました。

その中で、自分的にスペシャルな事がありました!

今はなきドタンバーズのメンバーだった、てつ3%様もイベントに出演してまして、同じくメンバーだったドラムス、今は作家先生のガハク様が見に来てました。

そうしたら、3%様が、

「せっかくだから3人で1曲やらない?」

なんて誘ってくれましたよ。


なんか、うれしかったですね~

ただ、解散ライブ以来って事で、うまくできるかと、演奏するまで非常にドドドファ緊張。


しかし、始まるとそんな気持ちはどこへやら、指先スムーズに懐かしのドタンバーズナンバー、(sittin on a)ブロックベイの始まり、始まり~


なんとも久しぶりのこの感覚、ジョニーはBでグッドです!

久々だろうが、3%様がギターを弾くと、こうこうってのがすぐ理解できて合わせやすいし、書生ガハク氏も久しぶりだからな~などといいつつ、ドラムがロールしまくりで素晴らしいドラミちゃんで、ばっちりちり!


なんて思ったら、いつの間にかドラム演奏してないわけです。
時間よ止まれ、と凍りつきそうでした。

バスドラにトラブル発生との事だったようですが、トラブルというよりは、うわ~やらかした…と、なぜかみんなの注目を集めてしまう、天然さは相変わらずで、笑いをこらえるのに必死でした。

それでも演奏止めずに、目で会話できたりと、そんな出来事も含め、なんか思い出の場所に再訪問したような、心がくすぐられたひとときでした。

たまには、こんなボーナストラックがあってもいいですな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この画像素敵 (みなお)
2010-05-09 09:53:18
スペシャルなボーナストラックでした。
見てる方も嬉しかったですよ~。
ゴリしょう君のベース冴え渡りでしたよん
返信する
ありがとうございます (ゴリうらしょうきち)
2010-05-10 07:26:30
ホントうれしかったです!

またの機会があるといいな~
返信する

コメントを投稿