ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

そんなわけで

2006-11-03 18:44:47 | ライブ
先週サテツナイトに行って来たわけですが、ってもう一週間経ってますな…

てつさん、ken1さんの演奏も、もちろんよろしかったのですが、この日はゲストの素晴らしさに度肝を抜かれました。ヘロヘロだったわたくしもシャキッとしてしまいましたよ。

ミツハシさんのハープ!
ご本人は、たいしたことないですよ~なんて謙遜されてましたが、まさにブルース!
鳥肌が立つ音色を奏でていました。

この日はさらに鳥肌第二弾!ってものがありました。
ken1さんのバンドのギターの方が登場して演奏を始めたのですが、これがまたヤバイってくらいの素晴らしさ!
なんだか神がかり的な魔性のギターが立川SHEEPに降臨してました。
そこにミツハシさんのハープが絡んだ日には!なんてたまらんナイトでした。


このたまらんナイトに来ていた、てつさんの友達のショーネン君から、ブログ読んでるよ!なんてうれしいお言葉!
さらに、なんちゃってグルメがお気に入り、だなんてより詳しく言われてしまったものですっかり有頂天!
また、ラーメンとか食べまくるぞ~
もちろんチェーン店の!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天下一品 (shonen)
2006-11-05 11:23:01
コンチハしょうきち君!

サテツではビシッとスーツでキメてたね!

グルメリポートみんなに好評みたいよ。

ヘラーズのMAN2の帰りにさ、

てっちゃんとすなれちゃんと俺で

『よし、ここはひとつゴリしょうお勧めの…』

てなこと言いながら『天下一品』行ったんだ。

みんな見てんだねグルメリポート。

これからも楽しみにしてるよー!
返信する
ありがとう! (ゴリうらしょうきち)
2006-11-06 20:29:25
shonen君、書き込みどうもです!

なんだかすごくマメに読んでもらってるようで、大変うれしく、ありがたく思っています!

これからもがんばって、なんちゃってグルメ道を極めたいと思います!
返信する

コメントを投稿