ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

スニーカーぶる~す

2006-12-10 21:54:01 | 生活
スニーカー欲しい熱が高まってまして、色々考えてオニヅカタイガーいいぞ!なんて思ったら、実はハッチャンが履いてて、どうりで馴染み深いはずだなぁ、なんて一人納得。
やっぱここは、お気に入りメーカーのルコックだな!なんて見に行ったら、色で迷ってしまい参ったな~なんて後ろを振り向くと、パトリックのコーナーに素敵なのが!
でもパトリック高いんだよな…と値札を見ると、なんとルコックと変わらない!
他のパトリックは高いのに~!
ってわけで、買っちゃいました、パトリック!
ホント、値札見ていつも手が出なくなっちゃうんですよ、かっこいいんだけど。
なわけで、かなりラッキー!

いつ履こうかな~
さっそく明日のライブで履いちゃおうかな!
明日のライブに備えてTシャツ買ったので、せっかくなので靴もおニューにしちゃいましょうかね!

って、アツミサオリちゃんのライブなわけですが、力入っちゃってますね、すでに!

なんせ明日は千葉ツアー!
いいライブになるといいな~
アツミサオリちゃんが歌えば、もうそれだけでバッチリなわけですが、ベースが足を引っ張ってる…なんて言われないようにしなくてはね!

千葉がいチバん!
なんてダジャレがかませるようがんばります!

がんばる方向が違う気が…


ゴリうライブ
12月11日(月)アツミサオリ 千葉LOOK 
         18時オープン 18時30分スタート 出番当日発表   12月31日(日)ゴォーゴォーゴリラーズ 高田馬場四谷天窓
 2月 3日(土)ザ・ドタンバーズ     大久保HOT SHOT


勝手にペリカンオーバードライブ告知
12月20日(水)高円寺ShowBoat
         19時オープン 19時30分スタート


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パトリック! (きむ)
2006-12-10 23:41:17
ブログをみて、すぐに写真でパトリックだ~!
とわかりました。
さすがしょうちゃん!ようちゃんのお兄ちゃん!

いい感じの靴じゃないですか!?
私もパトリック愛好家です。
ちょっとお高いけど、スニーカーの中ではフォーマル度も高いというか、おしゃれスニーカーだと思います。きっとステージ映えもすると思うなあ。
返信する
おぉ! (ゴリうらしょうきち)
2006-12-11 01:46:16
きむもパトリック派なんだね!

かっこいいよね~

思いきって買っちゃいまして、部屋でニヤニヤと眺めています。

ライブ映えするといいな~

それよりライブがんばらんとね!

返信する

コメントを投稿