ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

芝桜

2007-05-04 12:31:33 | 生活
秩父の羊山公園に芝桜を見に行ってきました。

西武池袋線沿線に住むわたくしにとって、西武線終点まで行くってのは秘かな目標だったのでそれも達成できて満足!
そして、芝桜の見事さにさらに大満足!!

近くで見るとこんな感じ。

色が鮮やか過ぎて目がチカチカする程で、なんか当たり前の色の緑の草がとても新鮮に目に映りましたよ。



ただ羊山公園って名前の割には、羊小屋が隅に追いやられててなんかかわいそうでした。

これには、羊男やいるかホテルに住む羊博士もさぞお嘆きではないかと心配になりました。
あっ、ドルフィンホテルに変わったんだっけ!



5月5日(子供の日) 高田馬場四谷天窓「だって男の子だもん」
SMフレンズ/ゴォーゴォーゴリラーズ/和田周太/他
MC:エンジョイワ→クス
19時スタート 

ゴリラーズの出番は8時過ぎとのことです。よろしく~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿