ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

わくわくナイトバザール!

2007-07-15 19:43:44 | ドタバライブ
第25回わくわくナイトバザールは、大雨のため初の室内ライブとなりました。
先日ゴリラーズで出演させていただいた、わくわくインストアライブの急遽第2回って感じとなりました!


共演のチャンチキグラスは、相変わらずのテクニシャン集団!

そして、コイズミさんのMSCは、ドラムも入りコイズミさん初のエレキギターで登場!

これが50代のロックだ~とロックンロールかましてくれました!
♪クレイジーボーイ!


ドタンバーズは、てつさんがリハに間に合わなかったので、コイズミさんがギターで参加!
レッツゴー ザ・ドタンバーズやジュークボックスで、イカしたソロを弾いてくれました!

ドタンバーズもリラックスムードでテンパりつつも、楽しくライブをやってきました!


ゴリラーズから、わくわくに参加させてもらうようになってもう6年!
車で行った事もあり、初めて東屋精米店のお米を買いました!念願でした~

のはずなのに、雨が強かった事もあり荷物の移しかえの時に、チャールズさんの車に忘れてきてしまいましたよ、トホホ

まぁ次のスタジオまでおあずけって事で…


2007、7、14 わくわくナイトバザール

1,レッツゴー ザ・ドタンバーズ
2,ワンダフル
3,(sittin’on a)ブロックベイ
4,キミは宝物
5,転がる石のように
6,ジュークボックス

アンコール
サービス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿