ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

ドタバでライブなサンデー

2008-03-24 12:38:15 | 生活
曼茶羅でライブをぶちかまして来ました!
しかし、気分的にはぶちかまされた感じが…

誰に?

それは見えない何かに。

勝手にすべるすべる、ドタンバーズのみなさん。

君に薔薇薔薇…という感じな気分はトシちゃん!なんで今の時代にたのきん?ってなくらいに合ってなかったですね~

しかし、そこからあえてもがいてもがいて、ズンドコな形にになるのもライブの醍醐味!

って事にしておこう。そうするべきだ!


しかしなにより、小道具はあまりうまく伝わらなかったみたいだけど、そんなに悪い方にライブと言う名のボウルが転がらなかったようでよかった、よかった!とポジティブシンキンッ’!!


そんなわけで本当にアンコールありがたかったです!


08,3,23 吉祥寺曼茶羅ライブでののセットリスト

ちなみに1曲目から3曲目までメドレーというか繋げてまして、初っぱなからいきなり9分ぶっ通し!

頭がクラクラしちゃって
「おっちゃん、真っ白な灰になったよ」
と、白木のお嬢様にグラブを渡しそうになりましたよ…

1,レッツゴー ザ・ドタンバーズ
2,ドタンバーズのピンポンパン
3,ニャハハでいこうぜ~NYA!HA!HA!
4,ファーストワルツ
5,アイラブユーが毎日
6,ワンダフル
7,ボウルを転がせ~KEEP ON BOWLIN'~エンディング ドゥータンバー!

アンコール
だってあんまり


4月1日、ドタンバーズホームページリニューアル!
めちゃめちゃいいです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立つんだジョーっ! (ゆたか)
2008-03-28 01:14:02
少し遅くなったけど、今回もホントに楽しかったよ。

しかし、あの日は間と言うか温度と言うか空気と言うかなんだか変な感じでマッチ(たのきん)してなかったね。

ツッコミづらいほどスベリまくりで…でも、そんな日があるのもライヴの面白い所だね。

今度はドリフ並みの金ダライで強制ツッコミっていうのはどうカナ?

ところで、チャールズの「変わらないのに新しい」って言葉は、思いのほか深くて良いねっ!

また遊びに行くヨッちゃん(たのきん)。
返信する
Unknown (PCHAR)
2008-03-28 01:24:26
たのきん!全力投球!

ゆたかくん、毎度どんもね。

次はギンギラギンにさりげなくやりたいです。

ゴリくん、カレオツです!
サオリちゃんが、チャー語についてブログに書いててくれてます!ニャハハだね。
返信する
ゴイスなコンビ! (ゴリうらしょうきち)
2008-03-28 23:34:02
ブログ書いてからしばらく経ってるというのに、書き込みのタイミングが10分間隔って!

みんな年代が近いせいか、明星平凡全盛な話題に食いまくりなのが笑えます。

それにしても、チャー語が思いのほか蔓延しててうらやましい限りですよ。

すべりもまた味!ってことで、ザ・グッバイ!
返信する

コメントを投稿