ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

ライブ

2008-06-27 19:42:25 | 生活
ザ・ドタンバーズのライブが7月4日金曜日にあります!

ファンクイベントみたいで、その中で場違いなロックンロールをかまします!
出番が8時過ぎです。よろしく!


その前にあさって日曜日に結婚式ライブがあります。

幸せ配達バンドとしてがんばってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2008-06-28 18:39:35
幸せ配達バンド。

いい~ねぇ~。

世の中殺伐としてるから、幸せな場面に立ち会えるってぇのはいいことだよ。

ご祝儀の出費は痛いけどね。

ライヴ、ファンク祭なんだ。

あ、ブーツィ・コリンズみたいな星形のキラキラグラサンかけたらいいじゃん。
返信する
いえいえ (ゴリうらしょうきち)
2008-06-29 20:08:30
われわれありがたくもゲスト扱いしていただいてるので、出費もなく幸せな場面に立ち合わせていただいているので、本当にありがたいのです!!

あんまりブーツィとかファンク系を意識させたら、ベースうまいんじゃない?なんて勘違いされても困るのでいつもどおりにします。
返信する

コメントを投稿