ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

社歌ライブに向けて!

2007-03-29 00:58:38 | 生活
土曜日に行われる、ドタンバーズ社歌ライブに向けて、わくわくナイトバザールのコイズミさん宅に機材を借りに行ってきました。

この間も、保育園ライブで借りに行ったばかりなのに、ほんとお世話になりっぱなしです。
さらに、お茶までいただいちゃうし、ってかコーヒーがすごくおいしいんですよ、これがまた!
東屋精米店はコーヒーもおいしいお米屋さんです!

さらには、奥様のみっちーさんからお土産にタケノコごはんまでいただいちゃいまして、どこまでも世話のやけるゴリ男であります。ほんと申し訳ございません・・・

タケノコごはん大好きなんですよ、これが!

ほんっと激うまです!たまらんです。


そんなこんなで、いよいよ土曜日は会社ライブです。
池袋のホテルで、午前中は研修がありまして、昼からは食事会なのですがそこにドタンバーズ登場ですよ。
しかも、社歌だけでなく40分くらいライブをやってください、ことなので、自分の会社だけに特に緊張しそうですよ。
どうしましょう・・・まぁきっとどうにかなるでしょうが。いや、どうにかなってくれ!!

そんなわたくしゴリうらが勤めるコウエイグループのホームページが、ちょっとリニューアルされまして、社歌が流れるのはもちろんなのですが、さらにわたくしの写真があまりにもひどすぎたので、ぜめてもうちょっとまともなのに変えてほしいとお願いしたところ、なんと今度は会社のホームページにもかかわらず、ドタンバーズでの写真になりました!

さらにそこから、ドタンバーズのホームページにリンクされてるし、至れり尽くせりです。というより、ここまでやってもらっちゃっていいのでしょうか?

なんたるロックンロール会社!

まぁ、よかったらみてやってください↓
コウエイグループ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿